31278
+diary.php+


[トップページへ] [日記トップ] [新規投稿] [ワード検索] [一覧表示] [使い方] [管理設定]

 [No.800] 2015年05月09日(Sat) 例大祭情報〜
前日に更新もあれですが、例大祭新刊総集編でますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

大体2011年〜ぐらいからのから
”No thank you”
”HERMIT&FOX”
”パチュリーさんは悩みが多いっ!!”
”こうして夏は過ぎてゆく”
”椛密着取材中”
”白蓮さんは基本的にいい人です”
”お姉ちゃんにセクシーな下着を履かせたい!”
を収録した。
のトータル212P、A5サイズの本になります。

例大祭でのスペースは、しー41bです。 イベントでの頒布価格は1000円の予定です。サンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49948891

ではでは例大祭楽しみましょー!
何かドウゾ
  • (2019/04/03 17:30)

Name Message


 [No.799] 2014年12月27日(Sat) コミケ情報
【冬コミお知らせ】
冬コミは2日目東テ-41a”貴様それでも人間か!!”にて参加しております
新刊は東方本2種↓

針妙丸本
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47653202&mode=medium
妖夢本(R-18)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47718249&mode=medium
です、よろしくですよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ちょっと最近HPはほとんど見てないので、Twitterと統合するなり簡易にするなり検討中
何かドウゾ
  • KEEVOO(2019/04/03 17:30)

Name Message


 [No.798] 2014年08月12日(Tue) C86情報
どもども、お久し振りですたのですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


HPの方は更新放置しがちで申し訳ないのですが、こちらにもC86情報をば。

今回は東方本と、ニセコイ本の2冊になります。(今回から労力低減のためPixivリンクにします、ご了承をば)

新刊その1 東方本
新刊その2 ニセコイ本

スペースは夏コミ2日目 東テ-41bになります。
頒布価格は東方本が500円、ニセコイ本は400円になります。
それと、新作グッズでさとこいスノータンブラーがあります。こちらは頒布価格800円か、1000円の予定です。
既刊は何持ってくか未定ですが、3〜4種は持っていくかと思います。+ペーパーか何か

ではでは暑さに気をつけて、頑張りましょう・・・!
何かドウゾ
  • 尖塔妖精(2014/09/07 20:38)
    その2のリンクが一瞬ニヤコイに見えるw
  • たの(2014/12/27 12:49)
    たしかにw
  • (2019/04/03 17:33)

Name Message


 [No.797] 2014年05月09日(Fri) 例大祭情報(そー42a 貴様それでも人間か!! )
お久しぶりな投稿になります&直前になってしまいましたが、例大祭情報です。


すいません、今回の例大祭オフ本の頒布予定ではありましたが、内容について残時間では納得できる内容に出来無そうになく、
大変残念かつ申し訳ないのですが、今回新刊はコピ本で今回発行予定だった本については夏コミ等今後のイベントで改めて発行したいと思います。
お待ちして頂いた方には大変申し訳ありませんm(_ _)m

尚コピ本の内容はイラスト数点+今回作ってた漫画数Pの予定です。(表紙カラーのコピ本なので200円の予定)表紙↓




イベントまでに余裕あったらコピ本買ってくれた人に抽選で色紙〜とかやりたいですが、
あまり時間無いので何もできないかもしれません。が、何かしら特典は付く様にしておきます。
お伝えできる情報ありましたらまた、Twitterの方に書きたいと思います。
(https://twitter.com/tano_no)

尚、前回の冬コミで完売してしまって手元に無かったさとり&こいし本も加筆修正の上再版しましたので、
もし買えていない方居ましたら良かったら手にとってやってください。
(尚、今回に合わせて書店に委託も始めました

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/55/040030205547.html
メロン
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072115

他数点東方中心で既刊持って行ってます、良かったら是非に〜。
当日お待ちしております!
何かドウゾ
Name Message


 [No.796] 2013年12月27日(Fri) C85出し物
という訳でコミックマーケット85の告知しますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

冬コミ、当サークルのスペースは2日目東ト-15bになります!
新刊は東方地霊殿本、それと艦隊これくしょん本の2冊です。

とりあえず表紙画像ペタリ

東方本


艦これ本


本文サンプル
東方本
その1
その2
その3
その4

艦これ本
その1
その2
その3
その4

以上です。
頒布価格は艦これ本が600円、東方本が400円になります。
艦これ本の方はポストカードがおまけとして付きます。
尚、東123のケ16aのほたさんの所に委託させて頂けることになったので、もし移動が困難な方はそちらでもお求め下さいなヾ(⌒(ノ'ω')ノ

既刊はとりあえず去年の夏コミ迄のものである物持っていきます。
以上です、宜しくお願いします!ではまた会場で!
何かドウゾ
Name Message


 [No.795] 2013年12月18日(Wed) 久々更新
ども、たのです。

いやはや大分放置してしまって申し訳ないです。
さて、印刷所の待ち時間でHP更新〜と思ったのですが、よく考えるとiPadだと画像とか上げられないのでまた改めて更新しますね(おい
お急ぎの方はTOPページのpixivリンクの方に新刊の情報出てるので参照してもらえると幸いです


うーん、やはりもう少し気軽に更新できる環境にしたいので、来年あたりHPの更新考えたいですのうー。
何かドウゾ
Name Message


 [No.794] 2013年09月14日(Sat) 今週末
今更ながら夏コミお疲れ様でしたー!
当日は月曜にも関わらずたくさんの人に来て頂き感謝です・・・!
セットについてもありがたい事に完売致しました、ありがとうございます!!

あ、コースターについてですが、実際自分自身で使ってみた所、
思ったより使い方によっては消費が激しかったので、
また今度作った際はグッズ購入してくれた方に無料で
10枚程度差し上げようかなと検討中です。
予定ではあるので、また決めたら書きたいと思います。


さて、直前で申し訳ありませんが、明日諏訪の諏訪風神祭、16日はモバマスの歌姫庭園に参加します・・・!
諏訪風神祭の方はペーパー+既刊ですが、歌姫庭園の方は4P程度ですが折りコピー本作れるかと思います。頒布料金は無料だと思います。

あ、スペースは諏訪風神祭がC-14b、歌姫庭園は バ22になります。
よろしくですよー!
(ただ、明日から大雨らしいのでこわいですなー・・・)

ではでは!
何かドウゾ
Name Message


 [No.793] 2013年08月08日(Thu) 夏コミ告知
なんか長々と放置状態ですみません_(:3」 ∠)_
とはいえ夏コミの準備は着々と進んでいたので告知


とりあえず当日のお品書きを作成しましたのでご覧くださいなー。





新刊は久しぶりにパチュリー本になります!
やー描いてて楽しかったです^o^
頒布スペースは、3日目東N-48bになります!

当日は新刊セット作ったので、よかったら是非〜・・・!


サンプルは書店用になりますが以下のをご覧ください。

その1
その2
その3

書店委託は以下のページになります。
・虎の穴
・メロンブックス


以上です、
当日は恐らく暑いと思うので、皆さん気をつけてお越しくださいなーでは!
何かドウゾ
Name Message


 [No.792] 2013年06月15日(Sat) 今日から
東方神居祭に参加しに札幌行ってきます(:3っ )っ

何気に生まれてこの方、北の台地は初めてなのでわくわくてかてか。
まあ、服どのぐらい持って行けばいいのか悩みますがが。
既刊のみですが、もし行く人居たらよろしくですよ〜。


あ、紅楼夢申し込みました。今回は阿求の予定です!
とりあえずカットに使った絵↓


   



あ、そうそうコミケ当選しました!\(^o^)/(TOPも更新しときます)
スペースナンバーは8月12日(月)東 N-48bになります!よろしくですよ〜

色々やる事多いので、まだまだ未知数ですが順当に行けば東方・パチェ本と
モバマス本(日野茜&森久保本)の新刊を出す予定です・・・! どうなる事やらw


ではではこれにて。
何かドウゾ
Name Message


 [No.791] 2013年05月23日(Thu) 例大祭新刊
完成しましたー\(^o^)/

GWにほとんど原稿が出来なかったので、どうなることやらとひやひやでしたが、
どーにかこうにか完成しました!  とりあえず表紙ぺた↓







という訳で、今回はフランちゃんと触手のR-18本になります!
何気に10年間東方描いてて18禁初めてでございます(:3っ )っ  どんな感想来るのか今からどきどきw
頒布価格は400円になります。


本文サンプルはこちら*18禁注意
(書店用サンプルなのでちょっと古いです)
サンプル1
サンプル2
サンプル3


新刊の他には、過去1年間以内に出した手持ちの既刊を持っていきたいと思います。
尚、去年の例大祭で出したHermit&Foxは東京は今回の例大祭、来月のかむい祭で最終頒布としたいと思います。
お求めの方は今回中にお願いします。


以上です、
今から出かけるので今日はこれにて。では  (:3っ )っ三3
何かドウゾ
Name Message


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]

1ページに10日分のログを表示します.
(ログに800件のファイル)



© na-yu,diary.php (PHPVer.7.0.33)